今年も!しまむら総力祭第2弾。

買ったもの

まめ
まめ
こんばんは!
今日は朝から忙しかった…
3兄弟母のまめです☺︎

さてさて、今年もやってきました!

しまむら総力祭!すごい名前だね。第2弾とのことですが、第1弾は一体いつやっていたんだろう?先週かな?

去年、この総力祭で西川の合わせ毛布2枚組を買って、とっても暖かくて気持ち良くて重宝してるので、絶対今年も買おうと思ってこのときを待っていたんだよね。5人家族なのに毛布が3枚しかなくて足りてないから、今年2枚セットを買いたくて。

しまむらって毎週水曜日にチラシがアップされて新商品が出るんですね。去年は12月23日の水曜日だったので、この前後の水曜日に発売だろうなと思ってチラシをチェックしていたら、やっぱり来ました。

幼稚園に送りに行ってその足でしまむらへ行き、開店まで少し並んだのだけど、すごい混雑でした。幸い早目に並んでいたので私は前から7番目くらいでしたが、お店の前には人だかり。みんな布団買いに来てるのか…!?という被害妄想に囚われながら開店まで1分ほど待機。(短っ)

開店と同時にゆっくり入店し、人がいなくなったところで布団コーナーへ一目散に向かったのだけど、誰も向かってこなかった。

あれ?あの大量の人々は何をお目当てに来たのだろうとレジに並びながら観察していたら、みんなすみっこぐらしの袋を持っていました。パジャマセットと子ども用お布団が出ていたらしくて、それ目当ての行列だったらしい。西川の毛布セットとお布団セットの希望のカラーを一切誰とも競り合うことなく優雅に選んで購入したところですぐにドロン。もう少し他のものを見たい気持ちもあったけど、次の予定が押していたためそそくさと退散。

買えたー買えたー♫

西川の2枚合わせ毛布。これが手触りもふわふわで柔らかくてうちではみんなに大人気なのです。

2枚セットで3000円。この値段で買えるのはこの総力祭だけだと思う。もしくは季節終わりのセールでは1枚990円で買えたので狙い目はそこ。シーズンオフのセールはタイミングで買えないことも多いから、確実にゲットしたい方はぜひこの総力祭で。2年連続で寝具は同じようなラインナップだったので、多分毎年開催されてるはず。

来客用布団がボロボロなので新調するために購入。こういうまぁまぁ高額な商品はあんまりなのかな。去年は結構毛布に人が殺到してたから、今年は開店前から気合い入れて来たんだけどラッキーだった。

掛け布団、敷布団、枕のセットで5000円。枕はあんまりいらないんだけど。セットでこの値段だからね。

袋が結構コンパクトで、買ってからこれかなりペラペラの布団なんじゃ!?と焦ったのだけど、圧縮して梱包されてました。ぎゅーっと。袋を開けてみると↓

ぽわーッと膨らみました。おお。ふかふかだ。掛け布団も敷布団もしっかりふっくらとして良い感じになりました。

しまむらグループ デジタルチラシ

もう売り切れも多いかもしれませんが、まだまだ開催中ー!!

 

コメント

Recommended
こんばんは! 3兄弟…
タイトルとURLをコピーしました